トップページ

2010年1月14日 (木)

<居酒屋発砲>重体の男性も死亡 大阪・羽曳野(毎日新聞)

 大阪府羽曳野市河原城の居酒屋「い〜ちゃん」で12日夜、男が猟銃のライフルを発砲した事件で、重体となっていた男性も死亡し、死者は発砲した男を含み4人となった。男は3人を店内で撃った後、店の外で自分に発砲した。大阪府警によると、発砲した男は同市桃山台4、大阪市環境局職員、杉浦泰久容疑者(49)。死亡した女性の娘の夫で、離婚話を巡りトラブルになっていたという。府警は被疑者死亡の殺人容疑で書類送検する。

 府警などによると、撃たれた3人は元羽曳野市議会議長で居酒屋の経営者、田中美子さん(66)=同市郡戸(こうず)▽居酒屋のアルバイトで福井達也さん(23)=同府松原市立部1▽居酒屋の建物の所有者で2階に住む上原浩人さん(49)。当時、居酒屋は営業中で、他の客もいた。杉浦容疑者は猟銃所持の許可を得ていた。

 杉浦容疑者は大阪市平野区の瓜破(うりわり)斎場に勤務。同市によると、この日は仕事を休んでいた。親族によると、杉浦容疑者の暴力が原因で離婚話が持ち上がり、田中さんらとトラブルになっていたという。この日夕方、杉浦容疑者は居酒屋で田中さんらと言い争いになり、いったん近くの自宅に帰ってライフルを持ち出し、店に戻って発砲したとみられる。また、杉浦容疑者は午前9時ごろ、迷彩服姿で居酒屋の前に立ちすくんでいたという。

x35o1ll6のブログ
悩む農家のぶろぐ
日本堂
o9u0r7nkのブログ
いつおのブログ

トップページ

コメント

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/m954goe

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/eu1hsk4

http://navitime.me/ent/vyugllz/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/txwe5r6
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/y8b0xnr
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320939/32988461

この記事へのトラックバック一覧です: <居酒屋発砲>重体の男性も死亡 大阪・羽曳野(毎日新聞):

トップページ

無料ブログはココログ